top of page
  • 執筆者の写真smileshanti3

収穫

進化セミナーの第1ステップが無事終了!

10月の進化セミナーに東京からご参加された方から、大きなリンゴと共に、嬉しいメッセージが届きました!

この方は、東京で老舗の瞑想セミナーを、高額にも拘らず何度も受講されてましたが、瞑想の感覚や効果が思うように掴めないとのことで半ば諦めかけておられました。

そこで、私が長崎でセミナーを開講したとの情報を聞かれて、これでダメなら諦めもつくだろうと期待半分でお越しになられた方でした。

ところが、たった3日間でこれまで求めていた瞑想とインッスピレーションを得る感覚を初めて掴めることができ、その驚きと喜びを、季節の実りのリンゴと共にメッセージとして送っていただいたものです。シェアすることをお許しいただきましたので、下記に一部掲載させていただきます。


〜3日間ありがとうございました。

お陰様で素晴らしい「気づき」と出会うことができました。

こんなことをほんの少しは期待していましたが、まさか本当に起こるとは思いませんでした。心の浄化が必要なこと、それが出来ないと次にいけないと知っていながら、いくらチャレンジしても足踏み状態。もうダメなのでは?と正直思い始めていました。

そんな時、長崎の進化セミナーに参加してたった3日間でこんなの凄すぎです!瞑想誘導で今まで一度も聞くことができなかった声を聞く、言葉が降りてくるを実感でき、感謝する本質を知りました。不安が一転し自分自身を深く観るることができ、驚きでした。次々とメッセージを受け取ることができ、信じられない気づきにつながりました。ありがとうございます。心から感謝です。〜



bottom of page