• smileshanti3

CHANELに学ぶ

今月、東京で開催した「真瞑想呼吸法講座」で、CHANELの展覧会の話をいたしました。

今回11月14日に東京入りしたその足で、「マドモアゼルプリヴェ展 ガブリエル シャネルの世界へ」と題したCHANELの展覧会に行ってきました。その感動を講座でご紹介いたしました。


CHANELといえば、パリを代表するブランド。ガブリエルシャネルが作り出した世界は、多くの人を魅了し続けています。その理由は、沢山ありますが、中でも彼女が与えられたマイナス環境のせいにすることなく、「自分の力で、自分が居心地のよくなる世界を作り出してきたことにある」と思いました。まさに、「美しさは自分らしさ!!」


私もかつて、与えられた環境のせいにして生きていた時代がありましたが、幸せにはなれませんでした。「自分の人生を自分で変えていく」と与えられた環境を捉え直し、自分で立ち、自分らしくある取り組みを始めてから人生は180度大きく変わったのです。


そして今は、「自分の人生を自分で変えていく」歩みを始めた方を応援しています!


今回の展覧会の場所は、天王洲アイルから徒歩で5分ほどの場所。

12月1日まで開催していますので、是非、足を運ばれてみてはいかがですか?

残念ながら足を運べない方のために、現地の写真を動画でご紹介しましたのでご覧下さい。


#CHANEL#ガブリエル シャネル#人生を切り開く生き方#ブランド#輝く女性の生き様

最新記事

すべて表示

夢を叶える七夕活用法

【七夕】 瞑想呼吸法で 夢がどんどん叶うようになったわたくし中道秀子が、私まだ夢が叶ってないとかまだまだ叶えたい夢があるいう方にオススメの動画です。 この動画をご視聴頂いて 夢をどんどん叶えてくださいね。 7月7日は七夕です。あなたは 短冊に願いを書きましたか ?と言っても、最近大人の方は神社にでも行かない限り、あまりやらないですよね。私は 娘が小さい時に ご近所で大きなササを使って七夕祭りがあっ