• smileshanti3

魂を蘇らせる医師

更新日:2019年11月8日

昨日に引き続き「進化セミナー 特別バージョン」の感想文をご紹介させていただきたいと思います。


2011年より、瞑想呼吸法講師として本格的に活動をして参りました。2018年に「進化セミナー」を開催してから、受講生の方から

「中道さんは呼吸法講師と言うより、魂の病巣をえぐりとって手術をする女医ですね!」

だったり、

「まるで患者さんに合わせて薬を処方する病院の先生のように、その人の症状に合わせて、私の魂を蘇らせてくれるお医者さんのよう!」

と言われるようになりました。


今回の進化セミナーの感想文にもそのような内容のことが書かれています。

よろしければご覧ください。


《以下、受講生の感想文です》     60代女性

3日間、そして合計9日間、本当にありがとうございました!

今回で2回目になりますが、初めての4月の私はどうだったんだろうと思い出してみました。ボロボロで助けを求めたくても頼る人がいなくて、親も亡くなったばかりで、しかも問題を多数抱えていて、体は難病と告知され…生きる気もなく何も考えられない状況でした。


ひでこ先生に出会い、誰からか背中を押されるように長崎に来て、こんな状況の中でセミナーを受けれる…もう奇跡としか言いようがありません!

本物と出会うのは、ほんの一握りの人間だといいます。


まるで未来の医療のように、メスを入れることも、腹腔鏡のように穴を開けることもなく、周りの細胞一切傷つけず、ピンポイントで病巣を焼き尽くす…。

健康になり気力も甦る、夢のような、本当にそのような状態になりました。


しかも楽しい!♡♡♡もう感謝しかありません!!

昨日見た虹は、訳もなく涙が止まらず、大変な時代を生き抜いてくれた両親への感謝でいっぱいでした。このセミナーで、気力をもらい、勇気をいただき、現実も変えていきます!

そして私に関わる人たちを子供も含め幸せにできるよう努力します。


今回は「モコちゃん(スタッフ)に会えず残念でしたが、

モコちゃんありがとうございます!」

先生ありがとうございました♡♡♡