• smileshanti3

進化、一期生からの嬉しいメッセージ

最終更新: 2019年11月3日

進化セミナーを開催するようになって、お陰様で一年が経ちました。

初めての進化セミナーの受講生Tさんから、嬉しいメッセージが届きましたので、紹介させていただきます。


この方は、あるビジネス系の講師としてご活躍の方からのご紹介でお越しくださいました。

はじめは呼吸法の個人レッスンでご受講くださり、進化セミナーへのご参加は考えておられませんでした。


ところが個人レッスンを受けた日から呼吸法を続けていると、感の良いTさんは、何か不思議な力で人生が変わり始めたことに気が付き、2週間経った頃にご連絡をくださいました。


「ご無沙汰してます。実は、いま葬儀で忙しくしていて‥」とTさんのお言葉。「えっ、誰の葬儀なんですか?」と私が尋ねると、義母様が突然お亡くなりになられたとのこと。


その瞬間に、ご冥福なされた義母様から私にコンタクトがあり、「嫁をそちらに送るので、ご指導よろしくお願いいたします。」と言われ、義母様がお亡くなりになられた理由をお伺いしました。その言葉をお聞きしたので、Tさんをお引き受けし、進化セミナーにお迎えしました。


Tさんは、本当に素直にセミナーに望んでくださり、通常ですと修羅の道に入る出来事を、彼女の取り組みで最大限に好転させることができたのです。ご自分の気持ちに向き合うと、悲しみ、嫌悪、不安ですぐに涙が溢れる状態でしたが、適切に涙を流す作業をさせて頂いたことで、Tさんの中にあった愛、感謝、穏やかさを取り戻されました。


同時に、セミナーをご受講中に、Tさんのお金(仕事)に関するカルマも取れたのです。

「お金を得るためには、嫌な仕事も我慢しないといけない。」という信念があったのですが、それが外れ、彼女が一番望んでいた理想の仕事に就くことが出来るようになりました。


そして一年経った今、彼女から嬉しい近況のご報告のメッセージが届き、本当に嬉しく思います。天国の義母様も喜ばれていると思います。


これからも、TさんとTさんに関わる方々の幸せを祈っております✨





#進化セミナー受講生の声#感謝の連鎖#魂の導き