• smileshanti3

真瞑想呼吸法 東京講座 開催のお知らせ

最終更新: 2019年11月1日

今日から11月ですね。

今年もあと2ヶ月となりました。


春の銀座、夏の神楽坂と4ヶ月ごとに開催してきた東京の呼吸法講座ですが、今月16日に開催させていただきます。今回の会場は、東京ドームがある水道橋です。偶然ですが、呼吸法が自然に深まるロケーションでの開催です。


真瞑想呼吸法には、基本の3つの呼吸法がありますが、今回は『バルーン呼吸法』に取り組みます。これは、寝ながら行う呼吸法ですので、これからの寒い時期に大変重宝する「心身のメンテメンテナンス法」です。


しかも、簡単に身につく呼吸法にも関わらず、心と身体の両方を整えるのに、とても効果的なパワフル呼吸法です。例えば、寒くて運動不足になりがちな方や、身体の代謝が鈍り便秘気味な方など、この呼吸法を毎朝、お布団の中で数回するだけで、便秘を改善できますよ。


もちろん呼吸という基本的な肺の機能を高めるメンテナンス法でもありますので、風邪をひきにくくなります。私はこの呼吸法を始めてから、風邪を引かなくなりましたし、予防接種に行かなくてもインフルエンザにかからなくなりました。


寒くなると、心をとざしてこもりがちなこれからの季節、この呼吸法で夢が膨らむ感覚が得られますので、生き生きと楽しく過ごせるようになります。特に年末年始で人に会うことが増える時期ですので、心を整え、いいご縁を深めることに、大変役立ちますよ。


真瞑想呼吸法は、幸せになる魔法の道具。使いこなしてミラクルを体験してくだい!

詳細は、講座スケジュールをご覧ください。

https://www.nakamichihideko-office.com/schedule




Copyright © ​Nakamichi Hideko Office All Rights Reserved.

  • Black Facebook Icon
  • Black YouTube Icon