• smileshanti3

皇后様の神々しいオーラ

最終更新: 2019年11月28日

皇后「こうごう」様と神々「こうごう」偶然にも同じ音。本日は、「祝賀御列の儀」が無事に執り行われましたこと、心からお慶び申し上げます。


いいお写真が撮れました!!と言っても、テレビの画面を撮りました(笑)。それにしても、いいショットではないでしょうか?本当に便利な時代ですね♪

生中継の映像を見ているだけでも、お二人の神々しいオーラを感じ、感動いたしました。


使命に生きる尊い方のオーラの美しさを感じ、思わず見入ってしまいました。それはティアラの輝きやシルクのお衣装の輝きに勝る輝き。日々の積み重ねが、あのように力強い輝きになるのだと思いました。


普段は意識しない見えない力、今日は感じれる日だったのではないでしょうか。

ご自分のオーラも感じる機会にされてみませんか?



最新記事

すべて表示

夢を叶える七夕活用法

【七夕】 瞑想呼吸法で 夢がどんどん叶うようになったわたくし中道秀子が、私まだ夢が叶ってないとかまだまだ叶えたい夢があるいう方にオススメの動画です。 この動画をご視聴頂いて 夢をどんどん叶えてくださいね。 7月7日は七夕です。あなたは 短冊に願いを書きましたか ?と言っても、最近大人の方は神社にでも行かない限り、あまりやらないですよね。私は 娘が小さい時に ご近所で大きなササを使って七夕祭りがあっ