• smileshanti3

別格の指導者

昨日まで当オフィス主催の「進化セミナー」でした。

今日は、受講生の感想文をシェアしたいと思います。


この方は、東京にお住いの60代の女性、kさん。kさんは、この10年間、東京でスピリチュアルな自己実現のセミナーを受け続けてこられていました。そして、最近では感情解放に特化したプログラムを、ご自身の心と体の限界まで取り組まれてきた方です。


ですので、ご自身のことは、かなりいい状態まで整っていましたが、身近な人間関係でどうしても解決できずにいることがあったので、ひとり旅の経験がないKさんでしたが勇気を出して、長崎までお越し下さり、セミナーに参加されました。


しかも、これまで、かなりハイレベルのセミナーをご受講されてきたので、心のことは一通り取り組まれてきた状態で、これ以上にどんな進化があるのか想像ができない状態でした。


そのため、お申し込みに踏み切るまでに時間がかかりました。


ところが、セミナーが始まってすぐから、これまで経験したことのない大きな大きな気づきがありましたので、初日のアンケートに、私のことを「別格の指導者」と書いてくださいました。私が尊敬していた先生方から指導を受けて来られたkさんに、そのように思っていただけて、本当に嬉しい限りです。


彼女は、たったこの3日間で、長年探し求めて続けてきた明確な目印を見つけたのです。

そして、これからkさんご自身やご家族だけでなく、親族をも幸せにできる鍵を手にいれ、東京に帰られたのです。



《進化セミナー2ステップ 最終日の感想文》


中道先生、三日間大変お疲れ様でした。

この「進化セミナー」に関しては、すでに受講されたお二人の方から聞いていましたので、とても期待して入りました。


そして第一日目に衝撃の真実を教えて頂き、「まさか!」と思いましたが納得できるものでした。

この方(中道)は本当に何者?!というのが正直な気持ちでした。


この三日間、今まで体験したことのないやり方で進めていただき、はじめはとても戸惑いましたが、内容は全ての受講生によく配慮されていて、大変実りあるものでした。


私は第一ステップの前日に身内の死に直面して、(喪主でしたので)長崎に来ることができませんでしたが、先生が遠隔で進めてくださり、適切なアドバイスサポートをしてくださり大変ありがたいとともに、本当に救われました。


先生のサポートがなければ私の心は大きく崩れ、心身を病み、私ばかりではなく家族や親族までも巻き込み、大変なことになっていたと思います。

本当に先生には心より感謝いたします。


そして、私が今後していかなくてはいけないことを着実にやっていくことができるように「ねばならない」にとらわれすぎないように前向きに改善実践していきたいです。



《1日目アンケートの一部》


Copyright © ​Nakamichi Hideko Office All Rights Reserved.

  • Black Facebook Icon
  • Black YouTube Icon