• smileshanti3

「平凡な日もラッキーだらけ」になるには‥

最終更新: 2019年11月27日

先日東京出張から戻り、本日は日常業務の日。

イベントがある日は、感動も大きなことが起きるのですが、

平凡な日もラッキーだらけなのです。


本日の午前中は、苦手なパソコン環境のアドバイスを受けました。

午後は、業務をスムーズに運ぶためシステムのご指導を頂きました。

しかもこの2つは、どちらも無料なのですが、熱心なご指導をいただけるので、本当にありがたいのです。


午後の会場を出るとき、ディスプレイしてある本を手にとって見ていたら、「今、そちらの本を5冊だけプレゼント中なのですが、最後の一冊になりましたので、良ろしければお持ち帰りください。」と言われありがたく頂戴しました!最近気になっていた「逆算」をテーマにした内容の本でしたので、読ませて頂こうと思っています。


その帰りに、お客様と時々利用させて頂く和食のお店に立ち寄り、夕食をいただいたのですが、特別な常連客でもない私に、驚きのサービスをくれたのです!「ウニの活き造り」が「おまけ」 なんて!!


自分と繋がることができるようになってからは、毎日がこんな感じなのです。


自分と繋がるということは、今を体験することです。

スピリチュアルの世界で、よく「今に生きる」といく言葉を聞くと思います。

その状態になることです。では、どのようにすればなれるのでしょうか?


自分と繋がるには、「真瞑想想呼吸法」が簡単で効果があります。

一気に繋がり、効果を持続させたい場合は、「進化セミナー」が早くて強力です。

あなたはどんな日常をお過ごしですか?



#毎日ラッキー#お陰様人生#ウニの活き造り#気になるワード#逆算#デザートサービス#中道秀子#真瞑想呼吸法#進化セミナー


Copyright © ​Nakamichi Hideko Office All Rights Reserved.

  • Black Facebook Icon
  • Black YouTube Icon