• smileshanti3

『いい事が起き始める呼吸法の先生!』

 年が明けたかと思ったら、あっという間に1月も終わろうとしています。

お陰様で今年も4日の営業初日から次々といいことがあり、毎日充実した日々を過ごさせていただいております。


 25日(金)は進化セミナー最終日でしたので、空港までご受講生をお送りした後、地元のホテルで開催された「長崎OMURA室内合奏団〜新春の集い〜」に行ってまいりました。

 ウィーンの香り豊かなポルカやワルツの演奏と、スペシャルゲストのソプラノ歌手の歌声をお食事と共に楽しませていただきました。


 地元の呼吸法クラスの生徒さん(Tさん)をお誘いして行ったのですが、Tさんは偶然にもその合奏団の演奏家とお知り合いだったのです。

 その方はフルートを演奏され、合奏団を代表して司会もされてました。その方がテーブルまでご挨拶に来られた時に、Tさんが私の事を「私の呼吸法の先生です」とご紹介下さいました。するとその演奏家の方が呼吸法にとてもご興味があるとのことでした。するとすかさずTさんが、

「ただの呼吸法ではなく、いい事が起き始める呼吸法なんですよ!」

と説明をして下さったのです。

なんと嬉しいお言葉💗


 Tさんは地元で開催の呼吸法クラス(月1回)に半年前から通って下さっています。

元々お若く見える方なのですが、呼吸法を始めてどんどん健康になり、没頭できる新しい趣味を見つけられています。「今年はとにかくいい年になる気がしています!!」とキラキラした笑顔で話して下さいました。私も本当に嬉しく、楽しいひと時でした✨


これからも「皆様に次々といい事が起きる人生にする」お手伝いをしていきたいと思います!