• smileshanti3

【ご報告】インタビューを受けました!!

最終更新: 1月30日

「人間の生きる根源」について語りました。


先月、「Re・rise News」というインタビュー記事掲載サイト運営されている方から、ご連絡をいただきインタビューを受けましたので、その動画の紹介したいと思います。


Re・rise Newさんは、「美しい時代を創る人たち」というテーマを掲げ、出会いのプラットフォーム作りを目指して活動されていらっします。


今回私にお声いただいたのは、新型コロナウイルスの影響で多くの人々が経済や心に不安を抱える中で、私の発信している「呼吸」が人間の生きる根源と繋がっていると感じ、その思いをたくさんの方にご紹介したいと思てくださったとのことでした。


URLを説明欄に貼っておきますので、後ほどご覧ください。


5つの質問を受けて、約20分録画した動画を「自分の使命と繋がった生き方を」という題名で

サイトに掲載させていただきました。


◆質問内容

Q1.どのような夢やビジョンをお持ちですか?

Q2.それを具現化するために、どんな目標や計画を立てていますか?

Q3.その目標や計画に対して、現在どのような活動指針を持って、どのような(基本)活動をしていますか

Q4.そもそも、その夢やBジョンを持ったきっかけは何ですか?そこには、どのような発見や出会いがあったのですか?

Q5.その発見や出会いの背景には、何があったのですか?



この動画は 四国愛媛県にある 「オーベルジュ砥部」というホテルで収録を致しました 。これまで雑誌でも何度も取り上げられているとても素敵なホテルです 。秋篠宮さまも お食事に足を運ばれています。私は以前から直感で、ここは土地のエネルギーが良さそうだなと思って行ってみたいと思っていた場所です 。


ホテルの目の前に池があり噴水が上がっていましたが、私が到着した時間にちょうど噴水に虹がかかっている景色が見られ砥部いう土地に歓迎されている気がしました。

ですので、撮影の背景にもご注目いただきながらご視聴いただければと思います。




しかも 今回の インタビュアーの方が高橋美里さんとおっしゃるのですが、実際に訪れてみると この方のお名前のように本当に美しい里山の風景が広がる場所でした。美しい里地ながりでした。



収録後は逆に私から美里さんに、どのようにして私の事を 知ったのですか?と質問をしました。答えは、ツイッターで偶然見つけ、この方だ!!直感を感じたということでした 。直感が運んでくれたご縁だったのです。


動画の中で、大きな夢語っておりますが、その夢を叶えるための仲間が進化セミナーのご受講生お1人お1人と思って、受講生が使命に繋がるためにサポートさせていただいています。それを基本にしながら、今回 こうした同じ思いを持つ仲間同士つながって、これからの 美しい時代を共に創っていけましたら幸いです。


今回の撮影と訪れた場所で、素晴らしい出会いがありましたので、今後セミナーやユーチューブに生かしていきたいと思っていますので、お楽しみになさってください。





Copyright © ​Nakamichi Hideko Office All Rights Reserved.

  • Black Facebook Icon
  • Black YouTube Icon