• smileshanti3

『太陽と交信している人』

最終更新: 2019年11月12日

先日、東京から「進化セミナー」を受講するのに大村にお越しくださったMさんに、私がいつも散歩している地元の公園を紹介しましたら、公園に行って来たMさんが翌日「先生、昨日、先生のお勧めの公園に行ったら、ご近所の方が、先生のこと、『太陽と交信をする人』と言ってましたよ!」と笑って報告してくれました。


確かに、その公園で「真瞑想呼吸法」をすることがよくありますが、見た目にはわからないはずです。それなのに、太陽と交信しているとバレていたことに驚きました。なかなか見る目のある方です!この土地は、いろいろな意味でスピリチュアルな方が多いので仕事がしやすいです。


仕事以外の日常で出会うこの土地の方々との面白いエピソードが沢山ございますので、これからも、ブログでご紹介していきたいと思います。そのエピソードが、不思議と心の勉強につながっていますので、お楽しみに。


夕日が綺麗だったので、思わずヨガポーズ!



最新記事

すべて表示

夢を叶える七夕活用法

【七夕】 瞑想呼吸法で 夢がどんどん叶うようになったわたくし中道秀子が、私まだ夢が叶ってないとかまだまだ叶えたい夢があるいう方にオススメの動画です。 この動画をご視聴頂いて 夢をどんどん叶えてくださいね。 7月7日は七夕です。あなたは 短冊に願いを書きましたか ?と言っても、最近大人の方は神社にでも行かない限り、あまりやらないですよね。私は 娘が小さい時に ご近所で大きなササを使って七夕祭りがあっ