• smileshanti3

「中道秀子の真瞑想呼吸法 講師養成講座」のご受講生からお手紙

最終更新: 2019年12月29日

2019年12月に開催した「中道秀子の真瞑想呼吸法 講師養成講座」のご受講生からお手紙をいただきました。ご本人のご了承を得ましたので、ご紹介させていただきます。


これまで、ヨガのクラスの指導者の養成はございますが、呼吸法講師の養成講座は、今回が初めての開催でした。


これまで、東京のスピリチュアルの講座や瞑想や呼吸法の学びに一千万円近く使い、17年間心の勉強をし続けてこられたYさん。今年定年を迎え、最終的に選んでくださった心の仕上げの場所が、当オフィスでしたので、本当に嬉しく思います。


今年、これまでにない進化を遂げられ、今度は講師になられる学びを始められました。

それだけでなく、最近は、女性らしさが引き出され、笑顔輝くYさん。

これから、笑顔の種まきを一緒に歩めることが本当に楽しみです。


最新記事

すべて表示

夢を叶える七夕活用法

【七夕】 瞑想呼吸法で 夢がどんどん叶うようになったわたくし中道秀子が、私まだ夢が叶ってないとかまだまだ叶えたい夢があるいう方にオススメの動画です。 この動画をご視聴頂いて 夢をどんどん叶えてくださいね。 7月7日は七夕です。あなたは 短冊に願いを書きましたか ?と言っても、最近大人の方は神社にでも行かない限り、あまりやらないですよね。私は 娘が小さい時に ご近所で大きなササを使って七夕祭りがあっ